昨日はナツ美ちゃんと収録。

唯一撮った写真が、新幹線を降りるギリギリの時。


とりあえずバタバタして帰ってきました。


ちなみにこちらはスロットライブ実戦だったので、少し先になりますが配信されまぁす。
こちらのアカウントフォローしていただければ、配信されたらすぐわかると思います!





そんでもって、

お家に帰ってきた途端疲れがきたのか、

化粧したまま寝るっていう大失態をしてしまった🤦‍♀️


はぁ。
わかっちゃいるのに、年に数回やってしまう🤦‍♀️





そんなわけで、パック。

なんかパックやるの下手くそで、うまくやれないから、一部分。
それでもやっぱりヘタクソだ😂



てか、肌が弱いのでパックが苦手だったのだけど、最近イケることに気づいた!😚

たぶん色々配合されてて肌に刺激があるのはダメっぽいけど、そうじゃなきゃイケる😇

嬉しい発見🥳





とりあえずお肌休めます。







ではっ😚




Twitter
reko_yan