弱虫ペダルのアニメも全部見ちゃったので、

次はハイキューに手を出しております。


ハイキューは宮城県が舞台っていうから尚いいじゃないの🥳


まだそんなに進んでないけど、楽しい🤗




そして相変わらず仕置人は楽しい。

今日もフラッと打ってきたよねぇ😚

でも、
単発→ハマって遊タイム→3R→STかけぬけるっていう😭


こないだは7回単発くらって、8回目にSTとれたけど3連チャンっていう結果だし😭


でもトータルでは勝ってる!!

はず!!



まぁ、こればっかりは楽しいからしょうがない😚

まだまだ打ち続けるもんねっ☺️


近々三万発くらいだしてやるから待っとれ😚





そして明日、明後日の夜はスロットライブの生放送ありますっ。良かったらTwitterチェックしてねぇ。
ナツレコちゃんは22時〜に変更みたいです!




あとは、
スケジュール追加で9/1に石川お邪魔しまーす🐱




そんな感じでまた何かあれば随時書きますね📝


ではではまた明日。




Twitter
reko_yan