パチンコ楽しい😚
仕置人楽しい😚


昨日もプライベートで打ったんだけど、

甘デジなのに最高だよ😚
ずっと打ってられる🥳



そんな今日は久しぶりにガケっぱち!!の収録にお邪魔させてもらいました☺️
もちろん仕置人ターボを打ったんですが、



やっぱり好き🥰


打ち足りないから、また早めに打ちにいかなきゃ。



こちらの配信はわかったらまた書きますっ。






そして今日はやまんちゃんにも会えた❤️

金髪可愛すぎて真似っこしたくなる!

すんごい似合ってるよね🤤

ちょっとだけど色々話せて楽しかった😚




そんな今日も楽しい収録にお邪魔できて良い1日でございました!👸

感謝!!✨




てなわけで、

今やっとお家についたのですが、流石にクタクタなので寝まっす!



その前にお風呂🛀







ではまた明日!


Twitter
reko_yan