お昼に利久食べれた😚


幸せ。




まぁまぁ食べてはいるけど、


いつでも食べたいからね。


そんでもって、
実戦は北斗天昇を久々打ったんだけど、
当たりが中々軽い♪(全然そんな写真じゃなくすまない🙏)

気づけば、400のゾーンが最大ハマりだったな🤔


でも枚数が伸ばせなくて最高枚数が800枚🥶
まぁもし高設定なら仕方ないとは思うんだけど、ちょいと悔しいなぁ。

勝てたからいいんだけど、
なんか悔しいなぁ。

そして最後に打ったハナビで当たりを引けなかったのも心残りだぁ😂打ち足りないなぁ。


でも楽しめたし、いいお店見つけられたし、

また編集部行った時は遊びいこっ😚


そしてカンタくんが当たるプレゼント企画もTwitterでやってるみたいなので、是非🙂


では我が家にかーえろ。
なんか濃い加工💄


あっ、
神スロっ最新回がもうすぐ配信されるので、
上がったらみーてね!





ではっ☺️




Twitter
reko_yan