明日は神スロ収録です。

Twitterでも上がってましたが、
色々注意事項がありごめんなさい🙇‍♀️





皆さまが居てくれることはしっかりと目に焼き付けておりますので、一緒に勝てるように頑張りましょう☺️




そして昨日もありがとう!!



仕事後はスロットライブの生配信してきました。
18時に間に合うか焦ったが何とか間に合った\(^o^)/

わたしはバッチさんと対決して、
次の対決には九州の美男美女がおりましたー!



こちらもまた配信されるかと思うのでぜひー!


生放送でたくさんコメントくれた皆さん本当にありがとー☺️





そんな今日は先ほど京楽さんのオンライン飲み会が終了して、(電波悪くて本当ごめんなさーい😂🙏)



これから「ナツレコちゃんと諸神さま」です🐱

良かったら遊びにきてねっ☺️




バァーっと色々書きましたが、
とりあえずまた後ほど会いましょう。



それではまたねーん。




Twitter
reko_yan