前に梨泰院クラスを見終わったって報告をしたけれど、


周りで泣いてる人が、



誰もいなかった。




なんで!?


私の感情がバグってるのか、

みんなが冷めてるのか…←🙏


まぁまぁすぐ映画とかで泣いちゃうタイプではあるけど、

セロイの表情やばいだろ😭





てかやっぱり捉え方って人それぞれってことよね。


自分の心に対して、

あれを泣けるドラマと感じるのか、

スカッとハッピーと感じるのか、

んなわけないじゃん!って感じるのか、



やっぱり考え方って色々あって、



面白いね。




相性じゃないけど、

これが私と同じで1番大きく来る感情が、泣けるドラマ!!ってなる人なら、同じ目線でこのドラマを観れるんだろうし、
違う見方なら、「へぇ、そういうとこにそう思うんだぁ」って別な考えを教えてもらえる。


あー深い。



そして、それと同時に自分の考えが全てじゃないってことに気付ける。


あー深い。


こんな当たり前のことを頭ではわかってても、やっぱり普段の生活の中ではどこか忘れてしまってて、自分勝手になったり、考えの違いに苛立ちを感じたり。

そりゃぁ真逆の人間とは交わることはないし、ずっと頑張る必要もないとは思うけど、ちょっとでもそのことを忘れずに上手く人生渡っていきたい。


なんて思ったよね。



あー、
ドラマの感想じゃないとこいっちゃった。








そんな今はね、


アニメの「弱虫ペダル」を観てるんですが、
主人公の小野田坂道くんが可愛くてしょうがない。



健気なんだよ😭


想像力が豊かなのか(この際、豊かと言わせてください🙇‍♀️)マジで勝手に泣きそうになる。




てことで、
何が言いたいのかと言うと、




私の見方がちょっと変なのかと思いましたので、






結果、



梨泰院クラスは、
そんなにいっぱい泣けるドラマじゃございません!!




まぁ私は100%大泣き案件だと思ってるけどぉ!!🥳








さっ、このあと21時からこちらあります。

YouTubeで見れますよっ。


よろしくです😚



そして前にお邪魔した「ちゅうさんのぼっちボート」も配信されました!


ボート面白いけど、むずぅよね。


楽しんでおりますので是非観てほしい😚



諸々宜しくどうぞです☺️



ではではまた後ほどっ。

ウルトラハードのスパイキーが大好き。


でっは。



Twitter
reko_yan