焼肉食べたいなぁ。




磯丸いきたいなぁ。
丼もあるし、ラーメンもあるし。


お腹すいたな。



そいや梨泰院クラスも全部みちゃったし、

まだ1話の途中までしか見てない、「愛の不時着」に今度は集中するか。
(なかなか進まないのよねぇ。)


梨泰院クラスはボックスティッシュ一箱無くなる勢いで泣きました。涙のコントロールができなくて疲れた🥶


とりあえず色んな人がオススメしてる通り、のめり込んじゃうほど面白かった😚

内容は書けないからね、まだの方はぜひっ。




そして友達から突然、
真王伝説みたよっ!ってLINEがきたよ。

オープニングトークも実戦も楽しかったって言ってたので、観れる方はモンドかネットでぜひ見てください😚
私も後で観てみようっと😚


今回真王伝説でお邪魔した田名は空気が澄んでて良いところだった♪

今後、真王伝説は要望ある限り全国津々浦々どこにでも飛んで行きますので、是非興味があるホールさんありましたら、真王伝説のTwitterのDMとかに問い合わせいただけたら嬉しいです☺️







そして、7/11の京都の店舗ですが、
デ・マッセ亀岡店(13時-15時)→田中店(17時-19時)にお邪魔予定です。

19日の石川は3店舗予定です。
七尾、メガワールド、アリーナ予定です。
順番はまだわからないのでまた書きます。


24日は東京都です。

レギュラー収録は変わらずあります。


ザックリで申し訳ないですが、
また書きますね。



なんか色々書きましたが、

今日はこの後「ナツレコちゃんと諸神さま」の生放送あります。
22時かな?


こちらも覗きにきてねっ☺️



てな感じで、
また後ほど会いましょう☺️




でっは。



Twitter
reko_yan