これからお寿司食べるぅ🍣😚



そんな今日は沢山寝たぁぁ。
幸せすぎるぅ。


なんでこんなに寝れる体なのかはマジで謎だが、寝てる時が最高に幸せでたまらない。


絶対的な睡眠欲😗





そんな私もちょこちょこと収録が始まってきておりますが、やはりまだ安全というわけではないので気をつけながらやらせていただいております。


今後もちょっと対応などは制限があるので、皆さんにもご協力をお願いしてしまうかと思うのですが、是非ともそんな時は遠くから見守っていただけたら幸いです。

ひとまず当分の間は、
握手&サイン対応、ツーショット写真に関しては控えさせていただくことになりそうですので皆さまご了承ください🙇‍♀️



そんなわけで今月もちょこちょこっと収録やっていきたいと思います🐱


ちなみに明日23日は皆さんのお邪魔にならないよう埼玉県でDVD収録させていただきます。



そして、
昨日の生配信「ナツレコちゃんと諸神さま」のアーカイブも上がってるのでぜひ☺️ナツレコちゃんと諸神さま

 

スロットライブ【生配信0621回】ナツレコちゃんと諸神さま #5 ナツ美/神谷玲子/諸積ゲンズブール第5回 ナツレコちゃんと諸神さま 6/21 22時00分 配信回 スロットライブ出演の【スロットライバー】が贈る新企画。以前、スロットライブで共演した「ナツ美/諸ゲン」そして神谷玲子が初心者スロッターをスロフェッショナルへと育てる番組。 皆さんコメント宜しくお願いします。 【出演者】 # 諸積ゲンズブール #神谷...リンクYouTube 

 


色んな話をしてるのでですが、フリートークとっても楽しい☺️



ぜひみてねっ!





そしてこちらは先程配信されたばかりの動画です。


エハラさんと対決してます😚


スロットライブプレシーズン1回戦目

 

スロットライブ【プレシーズン1】第1戦 Part1「エハラマサヒロ/神谷玲子」〜スロフェッショナルの流儀【凱旋VSハーデス】スロットライブ〜スロフェッショナルの流儀〜 プレシーズン1 第1戦 Part1*凱旋6 VS ハーデス6 出演者:エハラマサヒロ/神谷玲子 腕自慢のスロフェッショナルが本気で挑むバトル!! シーズン20が始まる前の前哨戦!お家スロット実践! プレシーズン1の最終戦は5時間の生放送! <#スロットライブ>プレシーズ...リンクYouTube 

 


内容盛り沢山なのて是非見てほしい😚😚😚







そんな感じで、


お腹を満たして参ります。






またね!



Twitter
reko_yan