暑いなぁ☺️



先ほどは、スロットライブ生配信観てくれた皆さまありがとー!
次回は20日にやるみたいです☺️
21時〜22時の1時間。






そして、昨日はまたドル箱の収録にお邪魔させていただきしたー!

新しい企画にも参加させてもらったのですが、

とにかく絵を書くことが「苦手」、いや、「嫌い」な私にはとっては、恥ずかしい感じになってるけど、


やっぱり楽しければ問題ない。と思える性格なので皆にも観てほしいと思っております😚

来週、再来週放送にもお邪魔させてもらってるので良かったら、テレ東毎週火曜日25時〜「今夜もドル箱」チェックお願いします☺️
これはホリさんが書いてくれた私☺️


なんか唇がすごい💋
でも似顔絵っていいよね。かわい。




そして、
昨日の神スロっ実機生配信も観てくれてありがとうございましたー!!😚

みんなのお陰で本当に楽しめたし、いいヒキもでましたぜー!!😚

感謝🥰


とりあえず2時間喋りまくりで、ビックリするほど体力使ったっていう😂


汗流しながら頑張ってるんでアーカイブをぜひー!!


あっ、
クオカードのプレゼントもあるよん😚
ちなみに、ZARDの負けないで。を音程ズラして歌うのは難しい。

音楽は基本使えないからね、ちょいズラしにして誤魔化して歌うんだけど、ズラすって思った以上に難しい♪でもそれが私的に最高に楽しかった😚



とにかく観て楽しんでもらえたら嬉しいー!!😚


そしてまた生放送あったら応援宜しく😚





てなわけで、
明日はボートの生放送?
やるかもしれないからまたTwitterだったりブログチェックお願いしまぁす😚




まったね。



reko_yan


インスタ
kamiya_reiko