こんな時間の更新になってしまった。



そんな今日は必勝本webtvにて神スロっ生配信。

1人でのYouTube生配信実戦は心配だったけど、
沢山の方が遊びに来てくれたので全然寂しくなかった☺️

本当にありがとう😭


内容はまだ観てない方もいるかもだから書かないでおくが、


視聴者プレゼントはあるので、
そちらの応募方法は明日また神スロっTwitterから告知あります☺️
kami_slot


アーカイブも明日の夜くらいには出ますのでまた観てもらえたら嬉しいです😚

嵐先輩と松真さんにも感謝😚


もう友達🥰




そして、このスマホリングも必勝本webtv通販サイトで発売となりました☺️

残り3つ?
なので良かったらゲットしてください😙



あと、ナツ美ちゃんとのオンラインバーは日曜日です!
チェキはまだ当日まで発売されておりますのでゲットしてもらえたら嬉しいです☺️

音声チェキ、デカチェキと珍しい種類のがあるのでこの機会にぜひ☺️
名前呼ばせてもらいますので、ご希望の方は言ってください!




そんなわけで、なんだかんだこんな時間になってしまった。
大好きなキングダム😚


映画館で観たけど、

録画もバッチリ😚





では、本当に寝る!!




おやすみなさい✨


Twitter
reko_yan