ネムイナ😴


昨日はまたもやオンライン飲み会的な。

なんだかんだ21時から2時まで😇

やば🤓
たのし。


昨日色々話してたらボートやりたいねっ。ってなって、今日は昼から3人でボート講習会🚤


蒲郡でイベントやってから、

コソコソと買ってはいたのですが、


本当に予想が下手っぴで😭



でも、
ボート先生がわかりやすく基本から教えてくれたおかげでワンランクレベルアップできたー😇


気がする😇




おかげで何レースか的中した🥰

そして、時間みっちり携帯ポチポチやってたけど全レース終わってしまいウズウズ。




あっ、トータルは負けました🤓
まぁ次だねっ🥳




とりあえず楽しい1日過ごせたので、私ニコニコでございます😚


ふふん♪






あっ、
寝ようかと思ったけど、
また2230頃から今日もお邪魔するねっ☺️

サクッと!!


の予定だけど、よろしくっ☺️





懐かしの蒲郡の写真あった。


みんなと楽しかった思い出!!



そんなわけで、
今日の私をお伝えしました。




また明日ねー!



Twitter
reko_yan