カットリンゴ食べました🍎

4切れしか入ってないのが逆にちょうどいい☺️





そして、セブンのコーヒーフレッシュ教えてくれてせんきゅ。


あれはやっぱり業務用なのねっ😢
残念や😭

ちなみに色々なコーヒーフレッシュ&粉とか使ってるからご意見いただいたものはほぼ使ったことありまーす!
その上での、私が1番好きなのがセブンカフェのとこにあるコーヒーフレッシュなんすっ🥳

体にはあまり良くないから、できるだけ控えてるけど、飲むときはあれがいいんだっ♪



聞いてあげるって言ってくれた方もありがとねん☺️
もし買える情報ありましたらまた教えてほしい😙

久々食べたけど美味しくてリピート。




今日もあっしは元気てしたっ。




あっ、

この後テレビ東京でドル箱ありまぁす。


よろしゅっ。

こちらもね。




でっは。



Twitter
reko_yan