やっほ。


もう夕方だっ。


今日はちょいと遅く起きてしまったから、「もう夕方か」って感じです。


昼夜逆転すると自律神経が乱れて気持ちが落ちてしまうというけど、


なんだか昨日はそれを深く感じて、危うく闇深くまで連れてかれそうになったのでちゃんと夜に寝る生活をしようと思いました。


とりあえず、規則正しい生活がやっぱり体にいいってことをお伝えしたくブログ書いてます。

写真は今のじゃないからねん。

まぁ今は夕方なのでバリバリ元気だけどねっ。
23時には眠たくなればいいなと思ってます。



ちなみに、
言いたかったことはこれではなくて、


PS4proを買おうと思ってるんですが、売ってる所を教えてほしいのですっ。
中古は嫌なので新しいのが良いのです。

どこで買ったらいいのかわからないので、とりあえずビックカメラのサイトを見てるのですが全部売り切れってでるわけですよ。

今はやっぱりないのかな?


でもよく分からないサイトで買うの怖いから、もしここで買えるよ!ってあれば教えてほしいのです☺️

とりあえずもう一回検索しよっ。



そんな私はまたお尻から太腿の裏が痺れてきたっ。
坐骨神経痛なのかしら🥶

いでぇ。









てな感じで今日の私はこんな感じです。




では!





Twitter
reko_yan