iPhone新しいのに交換してもらい無事復活した☺️


よかったぁ😭

これと言った不具合ないまま全部アップデート完了した😙



うれしき。



壊れたコテも無事買えたし、
でもスウィッチは売り切れてた😗


まぁ今は皆家でゲームやって過ごすからそりゃないよね。
両手に袋いっぱいスウィッチとかPS4とか持ってる人いたな。

一個分けてほしかったよ。



まぁ、でもスマホが使えるだけで嬉しいからなんでもいいやっ。

はっぴー😗


こんなご時世だからこそ、
幸せな気持ちになりたいし、笑っていたいから、

みんなに良いこと教えてあげるぅぅ😘





常にさ、

「今日も美味しいご飯が食べれた幸せ。」

「今日も面白いテレビ見れた幸せ。」


って事あるごとに思ったら、毎日が幸せになるんだよっ☺️



ここだけ聞いたらアホっぽいけど、


何に対しても、
「今日も〇〇できて幸せ。」

って思ったら、

結構いっぱい幸せってもらえるのよっ。

落ち込んだ時はそうやって私は元気を出してるのさっ。


だから皆も落ち込んだ時は口に出してもいいし、心の中で唱えるでもいいからやってみてっ🤓


きっとホッコリした気持ちになるよ☺️



ちょっとでも皆が元気になったら嬉しいからね😊









そしてここで話は変わりますが、
Twitterでも書いたんですが、4/15の石川も中止になりました。


今は中々皆さんに会えないけど、

今日はこの後2430からテレ玉にて王庭伝説もあるし、


明日は24時から真王伝説もあるから、画面越しで会いましょう☺️



そんな感じで珍しくちょっと真面目な感じでブログ書いた。




つもり😚



また明日、どうでもいいこと書けたら書くねっ。



後半→
ちょっと貼り方がバラバラでごめんよっ。

こちらも見てもらえたらうれしっ。
ゲストはゆずっきー😘





では、とりあえず今日はこの辺で。


この後は映画みるー🥰





でっは。



Twitter
reko_yan