仕事終わりにマッサージいってきたぁ☺️


久々行けて嬉しい☺️

あと3時間くらいしてもらいたい☺️



だって、
ほぼほぼ寝てたんだもーん。





そんな今日はりょうちゃんとパチスロ姫の撮影してきたのですっ。
花魁👘


りょうちゃんは妖艶だったよ🥰

りょうちゃんは、優しいし可愛いしお仕事できるし、

完璧なお方☺️


いっぱい隠し撮りしたけど、


続きは動画でのお楽しみ☺️



かなり笑って楽しんだわけですが、バトルってこともあって カメラ回ってからは花魁娘になりきって暴言だったりもちょいちょい吐いてたような気がするから、引くんじゃなくて笑って欲しいぞぉ🥳


まぁ諸々は6月下旬発売予定のパチスロ姫で☺️

私も綺麗に撮ってもらったので画像粗めだけどちょこっと。






こんな機会ないから嬉しいね☺️


出来上がりが楽しみだ🥰





そしてガケっぱち!!の後半も配信されました☺️↓

前後半合わせて是非みてね!



よろしくだよん。







では、こんな時間になっちゃったし寝ます!!




おやすみー!!





Twitter
reko_yan