本日王庭伝説の収録でした。

北与野軍。
いつもの3人!!


今日も安定に楽しかったです。



店内もワイワイがやがや。


5ヶ月間に渡ってやってきた店舗対抗ガチバトルの結果がどうなったのか皆さん放送をお楽しみに(◜௰◝)




そんなわけで、3月は私8と28が収録です!

次回からは、この3人での北与野っていう固定ではなくなるのでちょいと寂しいですが、引き続き頑張って行きますっ😚


また場所などは告知しまーす😊



そして、

動画コメントがTwitterで配信されてますっ。

15秒って言われたので、だいぶ早口で話したのに、他の店舗はたっぷり時間使ってるじゃないのぉー!!🤓笑

北与野軍セカセカしてますが、是非とも全店舗の動画見てくださーい!😚




そしてそして話は変わるのですが、
3/7に予定してたバスツアーがコロナウイルスの影響で中止となりました🙇‍♀️


こちらご確認宜しくお願い致します。


今回は残念ですが、
またの機会楽しみにしてるのでその時は宜しくです☺️



では、明日は石川県行ってきます。
DSG小松大将軍店10-11:50
DSGワールド14:05-15:55
 
です!






そんな感じで、
眠気がピークにきておりますので、お風呂入って寝ます!!


皆さんまた明日。


おやすみなさい✨



Twitter
reko_yan