ガーデン幸手での実戦が終わりましたっ。



本日も沢山の方ありがとうございましたー!!


楽しかったです!

私は新台のエウレカで負けてしまった😭
だが楽しい😭
悔しい😭

またリベンジします(๑و•̀ω•́)و


今回は店内見た感じノーマルタイプが頑張ってたかなぁと。

特に、バーサスとかマイジャグとか、ジャグラーシリーズ良さげなのあったよぉ。

朝からノーマル狙いすればよかったかな?

とか思っちゃうけど、


そんなのは結果論ฅ’ω’ฅ


またお邪魔する機会があったらその時がんばろっ🤓



そして、明日の所沢本館(パチンコ館)での収録ですが、オープニング撮影後にありますが対応時間ありますのでよかったらこのタイミングでお願いします😌(時間的にお店の開店すぐ後かと思います。)


タイミングが良い時にちょこちょこできればと思いますがお待たせする可能性も高いのでそちらだけご了承ください🙇‍♀️



とりあえず、

爆出しできるように頑張ろっ(๑و•̀ω•́)و 


そんなわけで、明日打ちに来られる方一緒に頑張りましょー⑅◡̈*





そして私はお昼に何か変なものでも食べたかな?と思うくらい胃がムカムカしております。

なんだろ。
胃もたれ😭

なかなかのです。

とりあえず病院の胃薬飲んだから、

さっさと寝よ。




では、
また明日書くねっ。



おやすみー!!


Twitter
reko_yan