寝なきゃ。

眠すぎる。



いつもより睡眠時間が足りなくて、
クタクタでございます😪



そんな今日はスロットライブでしたっ。


久しぶりのカメラ無し実戦だったのですが、

自由に打って、無事勝ちました\(^ω^)/


やっほ。



次のスロットライブは今月20日中川区です。

前半は実戦で、後半は収録です🎥
がんばろฅ’ω’ฅ


そして、

駅で見つけたこのお方。

お久しぶりのエハラさん。

相変わらず明るかった!!笑

グアムに行くんだってさぁ。
うらやましい🤤




そして、明日はガーデン幸手店お邪魔させていただきます!!
朝から16時までです(◜௰◝)

明日は収録ではなく実戦のみです。
一応朝マイクした後に対応時間がありますが、間に合わなくても近くのスタッフか私に直接お声がけいただければもちろん対応させていただきますのでお気軽にお声がけください(◜௰◝)
(できれば肩をトントンではなく椅子をトントンでおねがいします。)

またサインは色紙の準備はありませんので、ご自身でご用意ください🙇‍♀️

帰りのマイク後はすぐに帰ってしまいますので、対応などはマイク前にお願いいたします!!


↑色々質問で聞かれてたので、こちらにまとめて書いてみました!


宜しくどうぞです(◜௰◝)



そして、明後日12日の所沢本館での収録ですが、この日は王庭伝説の収録ですので、対応時間を沢山取ることが厳しい為、すみませんがサイン対応は無しにさせていただきます。
またお写真も枚数限らせていただくことになるかと思いますので、すみませんが皆さんご協力のほど宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️

対応時間などは確認してまた明日書きます(◜௰◝)




色々書いてますが、


要約すると、

明日はとりあえず楽しみましょう(◜௰◝)


ってことですので、宜しくどうぞฅ’ω’ฅ





ではお風呂に入ってきまっす!!




また明日ー!



Twitter
reko_yan