多治見からの帰宅です。


午後からはサワちゃんと♡
写真撮るの忘れて、いただいたこの写真しかなかった😱 


一応サワちゃんって書いたけど、

みおちゃん♡って呼ばせてもらったんだぜ(*ノ∀`*)

収録一緒にできて嬉しかったぁぁฅ’ω’ฅ


こちら配信されたらみてねっ。



そして、神スロっ最新回が先ほど配信されましたー(◜௰◝)

今回は6周年記念回ということで、視聴者プレゼント!!もあるので是非みてくださいっ。

応募方法はYouTubeの説明文、または神スロっTwitterを確認してください♪

神スロっTwitterはこちら↓



宜しくどうぞー!!


では明日からもまだまだ忙しそうなので頑張りまっすฅ’ω’ฅ




今日はこの辺でー!!



またねっ。







Twitter
reko_yan


🍀11月スケジュール🍀
23日 ガーデン幸手店実戦
24日 神スロっ収録
27日いつもの
28日 王庭伝説収録

🍀12月スケジュール🍀
5日 美神解放区2収録
10日 スロットライブ実戦or収録
14日 DVD収録 メガガイア越谷大里
15日 新!ガーデン北与野店
18日 王庭伝説収録 北与野店
20日 佐賀
21日 山口 予定
25日 九州
27日 いつもの収録
28日 王庭伝説収録
30日 スロットライブ実戦or収録
31日 三重KB SUPER STADIUM

ざっくりだけど、書ける範囲はこの辺り。
追加詳細はまた書きます。

12月は本当に師走です。

風邪ひかないように気をつけよっと。


12月も神ぱちはお休みです!!
お間違いなく。