そやそや、
こないだまた涼子ちゃんのベビちゃんに会ってきたのさっ👶

急に連絡したのに快くOKしてくれて私嬉しかった꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱


そして私のことを不思議そうに見てるこの顔が愛くるしい。

おしゃぶりが鼻に被ってかわいいかわいい。

永遠に見てられる🥺


なんがだかんだお昼過ぎにお邪魔して、晩ご飯までご馳走になったのです꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱


しゃぶしゃぶして🍲

私がホルモン好きだからと、
旦那さまがホルモン炒め作ってくれた🥺


あー、
優しい旦那さん素敵です🥺


私も優しい旦那がいいです。

強いて言うなら、何でもやってくれる旦那さんがいいです🥺←えへw

うるさくて細かい人はいやです🥺


マイペースな私を受け止めてください🥺ฅ’ω’ฅ



涼子ちゃんもママとしてがんばってた!色々尊敬!


ちっこい。


かわ。





また癒されに行こうと思う。



そして明日はナツ美さんと美神解放区2の収録で、DSG WORLD御経塚店さまお邪魔します。



よろしゅ!





では、
また明日ー!



Twitter
reko_yan