病院の待ち時間が長いぞぉ。


今日は、待つことばかりなのさ。




でもね、

ついに携帯変えたんだぁฅ’ω’ฅ

iPhone11 Proにしたからやっと充電が長持ちになる。

嬉しいっ😂



勢いでiPad Proまで予約しちゃったぜ😂
ずっと欲しかったんだっ。

付属のペンとかも買いたかったけどアップル行かないと買えないとかいうしぃぃ。とりあえずそれは後で買うとして、今度アップルにお散歩しに行って色々調達してこなきゃなっ꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱♡



そんなこんなで、

ソフトバンクと病院と、ずっと待ってる1日や。




そして、取り急ぎ11/3は山形いきますっ。

ベガスベガス米沢店→成沢店予定です(◜௰◝)



よろしくどうぞー!


では、また書けたらかくー。



Twitter
reko_yan