今日も無事1日が終わりましたฅ’ω’ฅ


そんな本日「アベマde週末ボートレース」の生放送観てくれた皆さまありがと〜

アプリを落としてもらえればここから改めて観れま〜す。


結果は敢えて言いませんが、

楽しかった(*'-'*)
楽し過ぎて、パパパーっと約2時間一瞬で終わりました\(^-^)/

MCの白河さんの説明が本当にすばらしいし、

アナウンサーの藤田さんも優しいし、スタッフさんも優しいし、良き現場にお邪魔できて本当良かったぁฅ’ω’ฅ


この余韻に浸りながら眠りにつこうと思います✨







あっ、そしてこの所体調優れないと嘆いておりましたが、
結局あの後、咳喘息になって、朝方息が吸えないという発作が起きて死にかけたっていう。゚( ゚இ‸இ゚)゚。全然笑えないのですが、病院駆け込んだので何とか今は元気ですが、そんな怖いことがあったりと( ̄Д ̄;) 

今はお薬で治療してるし、普段は喉の調子が優れないだけで全然元気なので大丈夫!!
ただ喘息症状は初体験だったのでどんなに元気でも油断できないなぁとまた勉強。

なんでこうも体が弱いのだろうかと腹が立つ😭


とりあえず色々なアレルギー持ちなので気をつけながら生活します😂




ちなみに
明後日10/6は春日部いきます!!
そして22日は神奈川アビバ三春町店&24日三重のホームラン津店ありまぁす。
下のスケジュールチェックおねがいします。


宜しくどうぞ(◜௰◝)


では♪


Twitter
reko_yan
🍀10月スケジュール🍀
6日 埼玉  新!ガーデン春日部
12日 埼玉 ガーデン桶川店
13日 千葉 神ぱち収録
14日 埼玉 メガガーデン所沢スロット館
16日 DSGアリーナ七尾店 収録
17日 DSGアリーナ七尾店 美神解放区2収録
18日 王庭伝説収録
19日 群馬メガガイア伊勢崎東店
20日 神スロっ収録
22日 神奈川アビバ三春町店 
24日 三重  ホームラン津店13-19
27日 いつもの

↑ざっくりですがこんな感じですっ。
基本何も書いてないところは朝一からです。
(9-15 or 10-16)

追加&詳細でましたらまた書きまーす。