昨日の王庭伝説の収録が終わり化粧したまま、とんでもないほどの時間寝ました。


お昼過ぎまでね。


今日がお休みでよかった。



なんだか体調がイマイチで、心までもがやられかけてる状態。

殻に閉じこもりたい。

状態に陥りかけてたのはここだけの話。


あまりこんなこと書くもんじゃないのはわかってるのですが、昨日とかもあまり皆さんにちゃんとした対応ができなかったので申し訳ないなと。

ごめんね。

収録の時は特にやることが色々ありカメラが回ってない時にも頭がいっぱいになってて。



かっこよく言ったら心が風邪を引いてるっていうのかな。
そんなにメンタル弱い方ではないと思ってるんだけど、年に数回だけこんな日があるのよ。

まぁ、たぶん体調良くないっていうのが一番の理由なんだけど。



と、この流れで昨日のこと書こうと思ったけど、あまりにも暗い感じになっちゃうから、もう一回書こうっと。


とりあえずサラッと聞き流してもらって大丈夫なんで!



ではまたのちほどー♪



Twitter
reko_yan