人が多いって楽しいなっ。

今日の王庭は大人数(◜௰◝)
1店舗にこんなに沢山の演者さんが集まるのは初じゃないでしょうか。



そしてお盆最終日だし、日曜日だし、とか色々あって店内ワチャワチャしてました。←いい意味で。


そして収録中は中々対応できなくて申し訳ないです!!

でもお話しできた皆さんありがとー!!



次回は28日にまた八潮店お邪魔しますっ。

せんださま。


DMMの皆さんとは中々お話しできなかったのでまたの機会を楽しみにしようとするか(◜௰◝)



そんなわけで、
珍しくピザが食べたい。

いや、ブリトーの方が好きだからセブンのブリトーにしよ。

と言う、
どうでもいい情報置いてくよっ。




あっ、神スロっ最新回後半の#138あがってるのでそちらもぜひ観てね!



では私は帰る!!





またねー!





Twitter
reko_yan