今日は目覚ましをかけずに爆睡してやったぞ。


うれしみ。



仕事は好きなので連勤でも全然へっちゃらなんだけど、さすがに寝る時間が足りなくて、ちっちゃな脳みそフル回転させて、疲れが溜まってたみたいだฅ’ω’ฅ


そんな昨日もブログ書いてる途中で寝てしまってたよ。
昨日も収録だったのよん。


パシャり。


パシャリ。

スカートが長すぎて、床についてしまうのがちと悩み。


休みとはいえ、やらなきゃいけないことを溜めてしまう癖があるのでこの後もわちゃわちゃやります。

決して忙しいアピールではないのです。

むしろ書くことがないだけです。




そんなわけで、皆さんまた明日。

🍀7月スケジュール🍀
6日 石川県DSGアリーナ
8日 王庭伝説収録 新!ガーデン八潮店 
9日 DVD収録 ガイア岩槻店
10日 スロットライブ実戦&収録
14日 神ぱち収録
15日 新!ガーデン戸塚店
18日 王庭伝説収録
20日 スロットライブ実戦
21日 メガガーデン所沢スロット館
28日 神スロっ収録

詳細などは随時お知らせします(◜௰◝)


ではっ。



Twitter
reko_yan