寝るとこです。

ホテルです。

ホテルは苦手です。

落ち着かないから寝れないです。

困った困った。




そんな今日はKEIZ尾張旭店&中川運河店遊びに来てくれた皆さまありがとうございましたー(◜௰◝)
拝借写メ。


短い時間だったけど、

ディスクアップ打ちましたの。
二店舗とも負けてしまったけど楽しかったのです。

帰りもバタバタしてごめんねぇ。
帰りの時間が決まってて延長できなかったもので、もっとゆっくり話せたらよかったのですが…😿

また行った時は宜しくどうぞ。




そして、明日は石川県です。

久々で嬉しい(◜௰◝)
アポロ野々市店(朝〜11:20)→長田店(11:50〜13:10)→御経塚店(14:40〜16:00)の順番です。


かなり久々ですので、ぜひ遊びに来てもらえたら嬉しいです♪



そんなわけで、

ちゃんと寝ます!!



ではおやすみなさい。



また明日っ。



Twitter
reko_yan