天気が良くないけれど、

なんだかご機嫌良いのです。

なぜでしょう。


そんな今日は所沢でした。


ガーデン所沢スロット館。



ゴールデンウィーク真っ只中、遊びにきてくれた皆さんありがとう!!
いつも嬉しいよっ。

待っててくれてありがとだよぉ。


久々に打ったハナビが楽しかった(◜௰◝)
悪くなさそうだったからまだ打ちたかった(◜௰◝)

バーサスもディスクアップも楽しそうだったな。

ノーマルタイプが好きなもので。
リゼロはすぐに埋まってしまったので取れなかった。。

ゲッタマもでてたな。

ヒキでも、まぐれでもいいので、3000枚くらいだしてみたいもんです。


とりあえず次の所沢はちょっと間が空いて6/29です!!
また宜しくどうぞ(◜௰◝)

所沢に大好きな椿屋カフェがあったぁぁぁ。



ここのコーヒーとシフォンケーキが大好きです。




そんなどうでもいい情報を置いて、さよならします。



皆さままた明日。



あっ、明日は名古屋です!
KEIZ尾張旭店→中川運河店です。
朝から15時までですので宜しくどうぞ⭐️ 



ではー!



Twitter
reko_yan