なんだかまた寒いね。


昨日仕事終わりになんでか気持ち悪くなってしまい、そこからずっと寝たり起きたり。

おかげで友達との夜ご飯を寸前でお断りしてしまうという。。申し訳なさと、かなしみ。 

ここを見てるかわかりませんが、
ごめんなさい🙏

今なら沢山食べれるのになぁ。





ということで元気になりました。

昨日はDVDの収録を。

毎月29日発売のパチスロ極です。

ずっと前にこの着ているトレーナーの色を聞かれたのですが、グリーンです。たぶん。
チャンピオンのXLかな。ビックサイズです。


チャンピオン好きです。
スウェットはビックサイズが好きです。 


なんでかスウェットはグリーンを買う率が高い私。

もちろん、白、黒、ネイビー、グレー、と無難なものも好きなのですが、

色だとグリーンが多いことに気づきました。
これもそうだっ。


ねっ。



赤とか黄色も好きなんだけど、

着てみるとしっくりこないのよね。

グリーン自体あんまり選ばないんだけど、

スウェットだと好きなんですわ。


っていう発見。



まっ、話がどんどんズレてきましたが、






今日はこれから鍋食べます(◜௰◝)



とりあえず、後ほどもう一回ブログ書きまっす。





ではまたね。




Twitter
reko_yan