仕事から帰ってきて、


ちょっと寝てしまってこの時間。


3時間寝て、ダラダラしてこの時間。





元気になったし\(^-^)/
やばー!





そんな今日は所沢スロット館いってきましたのよん。

朝からバーサス打ったのだが、

1日打って4回しか当たりをひけないという。。
やっちまったね。


でもどうしてもバーサス打ちたかったから粘ったけど、


次はもう少しちゃんと立ち回ります。。

気になってた、モンキーターン2に行けばよかったと思ったころには遅し…増大されてたのに、二択ミスったね!!


ちなみに次回の所沢は4/21の日曜日ですっ。

よろしくね。



とりあえず、


今日の実践はそんな感じ!!


ちなみに24日はお初の東浦和店さんお邪魔しまーす!!


よろしく!



ではっ
また明日!


reko_yan



🍀3月スケジュール🍀
20日 KEIZ多治見店
24日 ガーデン東浦和店
27日 真王伝説収録 出玉王 田無店
28日 王庭伝説収録
31日 神スロっ収録

他はまた書きますっ。