昨日は朝から所沢スロット館へ。


朝から人がわんさか。

平日だからとなめてました。

平日だろうが休日だろうが関係ない人の数。


結果、朝一は全然ダメで、空き台が全くない中、鬼浜爆走紅蓮隊 愛へ。


こちらが上手いこと噛み合って、

2時間延長の大勝利(◜௰◝)



昨日はシーサ。さんもいたのに、写真撮る時間なくて撮れなかった😹
朝「後で撮りましょう!」って言っていただけたのに、タイミング合わなかった😹

次会った時は絶対撮ってもらう!!


そして次回所沢は3/16です(◜௰◝)
よろしくー!!




その後は都内に移動して、


チャーミーさんのお店で王庭会🐱&涼子ちゃんの送別会でございました。






たのしいね。


ステキだね。


出会いに感謝。


みんなだいすき。


りょこちゃんありがとう。



そんな感じのギュッとした1日でした。



たのしかったよ。


また次の収録も楽しもうっと。

ちなみに次の王庭収録は3/8の八潮です。

よろしくっ。





さて、私はお腹空いたから何かたべよ。





また書けたら書くねー。



では。




Twitter
reko_yan



🍀3月スケジュール🍀
8日 王庭伝説収録 八潮店
9日 どこかのガイア
10日 神ぱち収録
16日 ガーデン所沢スロット館
20日 どこかのKEIZ
24日 ガーデン東浦和店
27日 真王伝説収録 出玉王 田無店
28日 王庭伝説収録
31日 神スロっ収録

他はまた書きますっ。