神ぱちでした。



神ぱち終わって色々してたら、まだ寝れないままこんな時間。


明日はマックス寝ても4時には起きなければならないのに。



早く寝なよ。

とつっこみたくなるよね。


時間は止まってくれないんだからさ。



次回神ぱちは3/10🍀


そいや、今日はお母さんの誕生日だったな。


感謝しつつもケンカは多い。


そんな関係。


でも感謝してるのよん。


わがまま娘はスクスク育って、酸いも甘いも知った大人になりました。笑って物事許される年ではございませんが、笑顔は忘れず生きていきます。
おめでと!






さーてと、

明日は滋賀です。


草津です。
エンターテイメントオメガ草津店さん。


初めましてでお邪魔しますので、皆さま宜しくお願い致します。






そして、神ぱち最新版があがりましたのでどうぞ→神ぱち前半#65


そして、神スロっ最新版もアップされました。後半神スロっ#128
併せて前半も置いときます。





諸々宜しくどうぞです。



ではあと1時間以内には寝るぞ!!



おやすみ!!




Twitter
reko_yan