相変わらず睡眠欲が止まらない。


寝るってすばらしいけど、

何歳になっても睡眠時間が減らないです。
4.5時間で目が覚めるっていうのがないです。


明日から早起きが続くので心配極まりないです。

頼りは目覚まし⏰
おっきいお風呂入りたい。

草津湯畑のところにあるセブンは色がなかった。

色のない世界に来たかと思った。

世にも奇妙な物語みたい。


ってね。


意味不明でもわかる人にはわかるはず。




んで、

心理学だったり、メンタル鍛える系の本をごくたまーに読みます。


ごくたまーにだけどね。


パチで負け続けてる時とか←笑 ただ暇なだけ。

でも病は気から。と一緒で気持ちの持ち方が大事よね。


と言いつつ、思い込みと現実の狭間を行ったり来たりしてる間に、事がやって来て結局現実にいるっていう。


というか、
本は苦手だから、すぐ飽きるっていう。


本末転倒です。






あっ、湯畑そばの遊び場で、
UFOキャッチャー的なのやったら、


いっぱいとれて、


ウキウキで開封したら、



全部ハズレてた(°∀°)





まぁ、1000円ぽっちじゃ無理よね。
そう簡単には当たらないってことさ。





そんな具合で、
想い出を小出しにしてます。


またいつか続きを書きます。笑





さて、明日は新!ガーデン八潮店にて王庭伝説の収録でございます(◜௰◝)


いつも通りがんばってきます。





寒いけど、
ディズニーいきたいな。






では。



Twitter
reko_yan


🍀2月スケジュール🍀
8日   王庭伝説収録 新!ガーデン八潮店
9日   佐賀 ガイア上峰店
10日 神ぱち収録
11日 滋賀 エンターテイメントオメガ草津店
13日 長崎 まるみつ佐々店11-17時
16日 滋賀 TAIHO彦根店
17日 名古屋メガコンコルド1020豊田インター店
18日 王庭伝説収録
23日 蒲郡ボートイベント(蒲郡ラウンジHPチェック)こちらから☆
24日 神スロっ収録
27日 真王伝説収録 出玉王田無店
28日 メガガーデン所沢スロット館

追加&詳細はまた書けたら書きます。