またしても気づけばこんな時間。



寝なきゃとも思うが、まだやることも残ってる。


1日の時間が足りなすぎて…

とか言ってみる。


ただまぁ楽しい時間はあっという間に過ぎるね。



そんな最近のこと。




明日は収録なんす。

がんばりましょっと。
こないだ久しぶりにやったダーツは下手すぎました。



んで、お菓子は控えてるんですが、

甘いのがどうしても食べたくて、

こないだいただいたこちらを食べたら、めちゃめちゃ美味しかった!!
このトッポおすすめです。


ちょっとで止まらず、食べきってしまったほどですよん。





あっ、Twitterに貼ったこの写メの耳あては偽物だよっ。snowアプリだよっ。

なんだか本物と思ってた方もいましてビックリ。


アプリすごいねっ。




そして2月のスケジュールも下に載せとくので、チェック宜しくですっ。


久々の地域もあるのでよろしくっす。





ではでは今日はこの辺で。


また明日!



Twitter
reko_yan


🍀1月スケジュール🍀
26日 神スロっ収録
27日 真王伝説収録

🍀2月スケジュール🍀
8日   王庭伝説収録 新!ガーデン八潮店
9日   佐賀 上峰
10日 神ぱち収録
11日 滋賀 エンターテイメントオメガ草津店
16日 滋賀 TAIHO彦根店
17日 名古屋メガコンコルド1020豊田インター店
18日 王庭伝説収録
23日 蒲郡
24日 神スロっ収録
27日 真王伝説収録 出玉王田無店
28日 メガガーデン所沢スロット館

追加&詳細はまた書けたら書きます。