昨日は栃木から帰宅して即寝。



なんだか体調が優れず、
熱はないんだけどね。ちょいとダルさがでてしまいお疲れなのかグッタリしてしまった。

でも今日はお休みだったので、とにかく沢山寝て明日には完全復活を目指しますっ。

そんな昨日の実戦は楽しかった。


取り急ぎ、昨日も遊びにきてくれた皆さんありがとう。

感謝。

貴重なお休みをありがとう。

朝から終わりまでありがとう。


また宜しくどうぞ(◜௰◝)






そして話は変わるけど、

私このタイプのクシを毎日使うんですが、
なぜかすぐなくなる。



なぞ。





なくしては二個くらい買って、なのにまた3ヶ月くらいでなくすんだよなぁ。


不思議だなぁ。


部屋を掃除したら一体何本でてくるのでしょうか。


楽しみだなぁ。


と、クシを眺めながら疑問に思ったので書いてみた。

まじどうでもいい話。





そして2018年もあと少し。

残り皆さんとお会いできるのはこんな感じです。

27日 真王伝説収録
28日 群馬 やすだ前橋店
29日 東京都八王子市左入町791-6
30日神スロっ収録

です。


宜しくどうぞ(◜௰◝)



あっ、
楽しかった忘年会の写真をどうぞ!!



では!



Twitter
reko_yan





☆神谷玲子タペストリー☆

必勝本WEB-TVショッピング↓