これから神ぱちです。


ヒートテック着たら暑い( ̄Д ̄;)

ホワホワのカーディガン羽織ったら、服にホワホワがとてつもなくつく。



そんな朝です。


はい。



朝から笑顔を作れるほど陽気ではございません。




後でガムテープ借りてペタペタしよっと。



そんな本日、ヒノマル新柏店。

ダラダラしないで、パパッと見せ場作って早い帰宅を目指したいと思います!!



ちなみに
肩凝りがやばぴです。


北海道でスタッフさんに紹介してもらったマッサージ行ったんですが、

気持ちよかった。



でも今の私にはまだ足りぬ。

コリコリゴリゴリ。



あー、一蘭食べたいな。


お腹空きすぎて色んなこと考えちゃう。




ちなみに今思ってる頭ん中のことをババーっと書いてるだけなので、

朝からうるせーな!

とか言わないでください。





とりあえず、どっかのタイミングでスイッチオンしたい。

やる気スイッチ。



どこにあるだろ。



レッドブルでものむか。





では、

いってまいる。




Twitter
reko_yan