大分から帰宅。

朝が早かったのでもう既に眠いのです。

いつも眠いんじゃなかろうか。

久しぶりに食べたコーヒーヌガーは美味しかった。

ヌガーってなんなの(◜௰◝)
ぬふ。


久しぶりのキングイーグルズ大分明野店さんでは、流れに身を任せたらバジリスク絆に辿り着くという。

そして今日はうまかった。

そして台もいい子だった。


時間ないから泣く泣くやめたけど、いい台だったと思う。私の小さい脳みそで考えた結果ではニヒヒ


久しぶりに、やれた絆。

でも得意か不得意かって言われたら、


やっぱり不得意(´・-・。)




そして、帰りは梅屋さんに会えた(◜௰◝)

久々やっ。
もともと顔が小さい方なのに、ちょっとでも後ろに下がってしまったら、超が付く小顔(*_*)


久々の梅屋さんはやっぱりサッパリしてて話しやすいのです⑅◡̈*

会話が弾んでしまう。というかこんなふうに誰かに会うこと中々ないので1人テンション上がってしまった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

元気でたー!





そんなわけで話は戻るけど、

今日遊びに来てくれた皆さんありがとう(◜௰◝)


また大分行ったときは宜しくです♪




ではでは私はお風呂入りますっ。





まったねー!!


おやすみ!!



Twitter
reko_yan








🍀9月後半スケジュール🍀
27日 真王伝説収録 出玉王田無店
28日 王庭伝説収録 新!ガーデン西浦和店
29日 埼玉 ガーデン所沢店
30日 神スロっ収録 南越谷ジーク

🍀10月前半スケジュール🍀
1日 新潟 マルハン新発田店(11-14)→松島店(16-19)
6日 神奈川 シティ元住吉店
7日 兵庫 ミクちゃんアリーナ西脇店
8日 埼玉 王庭伝説収録
9日 栃木 ビッグマーチ西川田店
12日 埼玉 ガーデン所沢スロット館
14日 千葉 神ぱち収録 ヒノマル新柏店
18日 埼玉 王庭伝説収録