寝なくちゃね。


明日は北海道だよっ。





そして本日、新!ガーデン西浦和店にて3人で収録。

いつも通り楽しかったわけですよ。

チーム対抗バトルです。

西浦和店は平日なのに人が沢山いたよっ。


しかもカルビクッパが売ってるって。
私の大好物なんだっ。

焼肉屋に行ったら絶対食べるんだっ。

でもお昼は別で食べたからお腹いっぱいだったしね、聞いたら8のつく日はいるとかいないとか。お土産もできるとかできないとか。

だから今度行ったらお土産買って帰ると決めたんだ!
ぬふふん。楽しみ。

これで西浦和店に行く楽しみが増えたねっ(◜௰◝)



で、歯を見せて笑ったら凄くアホ面になった。

次回は9/8収録です。
宜しくどうぞ。





そして、今日は良い事が沢山あったぁ。


朝から良い事あって、1日の終わりも楽しく。

なんだか良い一日だったなぁと。


もどかしい気持ちだったりをわかってもらえるのって嬉しいよね。

喜怒哀楽わりと出すわりには、
言いたい事を上手く伝えるのは下手なので、勝手に凹んだりすることも多いけど、案外わかってもらえてたりすると救われるってね。


まぁ、こういう風に書くと、色々コメントいただけること多いけど、サラッと流してほしい。


ただ書きたいと思っただけだし、

アドバイス欲しいとか、慰めてほしいとか、共感してほしいとかそういうことではないんだ。

実際凹んでもないしね。




ただ書きたいだけだから。



カルビクッパのことだけふれてくれたら十分っすっ(◜௰◝)笑



まぁ、そんなことより明日が早いのにさっさと寝ろよって話なわけよ。


明日は北海道だからね。



では明日遊びに来てくださる方一緒に楽しみましょっ。



私は髪乾かして寝ます!


おやすみー!



Twitter
reko_yan