太陽サンサン。

今日も安定の猛暑。


まぁ雨よりは全然いいので、いい朝です。


早起きできた時こそのんびり準備してしまい、結果寝坊した時よりも出る時間がギリギリで焦るという。


あるあるです。


本日所沢。
メガガーデン所沢スロット館に行きます。
鈴木の涼子ちゃんと一緒です。
16時までいますので、良かったら覗きにきてください。


そして8/5の北海道ですがこちらは3店舗になります。

ビッグスロット苫小牧店 11:00~12:40
ビッグスロット北五条店 15:10~16:50
ビッグスロット月寒店  17:20~19:00

1店舗の時間が短いので、そんなゆっくりできそうにないですが、

1店舗だけ、2店舗のみ、3店舗全部、どのような形でも嬉しいのでぜひ遊びにいらしてください(◜௰◝)



そんな今は、すれ違った女性のカーディガンの穴と私のリュックの金具が引っかかりまして、前に進めないというコントみたいな現象おきました。


とっても恥ずかしい。


でも、そういうのにも全くというほど無反応なポーカーフェイスで乗り切れるという、冷静な心も手に入れたと気付かされた夏でございました。








さーてと、


もうすぐ涼子ちゃんと会える(◜௰◝)



ではではまた後で。

いってきまぁす。




Twitter
reko_yan


🍀8月スケジュール🍀
2日 埼玉 ガーデン所沢スロット館
4日 神奈川 ベルシティ元住吉店
5日 北海道 ビッグスロット苫小牧店→北五条店→月寒店
7日 山口 PSJ長府店
10日 兵庫 5カラット小野店
11日 大阪 Kパワーズ大阪本店
12日 千葉 神ぱち収録 ヒノマル新柏店
13日 福岡パーラーキャロル津福本店&上峰店
15日 愛知メガコンコルド1020豊田インター店
18日 埼玉 王庭伝説収録  ガーデン川口安行店
19日 埼玉 神スロっ収録 南越谷ジーク
20日 名古屋
25日 大阪 Kパワーズ 大阪本店
27日 東京 真王伝説収録 出玉王田無店
28日 埼玉 王庭伝説収録 ガーデン西浦和店
29日 北海道