新幹線の通路挟んで隣に座ってる人がいい匂いする〜


甘い匂い〜

なんの匂いか聞きたいわ〜


やっぱり香水はつけてて欲しい派←

香水とかじゃなく石鹸の香りがいい。

とか、そんなこと言うタイプじゃないっす私


それか服から柔軟剤の匂いしててほしいっす



特に甘い香りが好きなので、芳香剤のキツイのはダメなのぉ。柑橘系とかもすぐ酔うのぉ。


あー。今の空間が幸せなのさぁ〜


これが私のフェチってやつ。



あー。





あっ、大阪天王寺ホールさんでの実戦終わって帰ってまーす。


終日パチンコ打てるのが楽しみすぎて、

一番台数が多い北斗無双に座りました。




700回転回して、覚醒したのは一回のみ(;▽;)


ビビる!


結局このまま1日終わるのは嫌だ!となり、

最後の1時間は海でまったり。

何回か当たって、最後延長するっていう。


ただね、めちゃくちゃ楽しい1日だった(*´ω`*)
状況も良かったからまだまだ打ちたかったし。



そして平日なのに遊びにきてくれた皆さんもありがとです!⑅◡̈*


ちなみに天王寺ホールさん、近日グランドオープン予定なので皆さん是非遊びにいってねー!

スロットコーナーも今は改装中。
お楽しみにだってさ!





ちなみに話は飛ぶけど、以前やった足の火傷は跡が残ったぜ(;д;)
くぅー。

もう治すには、何年かかるかってやつですわ。

もうだから気にしないで、昔からあるアザと思うことにします。


無視無視(◜௰◝)




さーってと、明日は久々にのんびりできるので、いつもより多めに寝ちゃお!꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱





ではでは皆さんまた明日。


スケジュールも下に書いときまーすっ。


では。




Twitter
reko_yan



🍀7月スケジュール🍀
27日 真王伝説収録 出玉王田無店
28日 王庭伝説収録 新!ガーデン北与野店
29日 神スロっ収録 南越谷ジーク

🍀8月スケジュール🍀
2日 埼玉 ガーデン所沢スロット館
4日 神奈川 ベルシティ元住吉店
7日 山口 PSJ長府店
10日 兵庫 5カラット小野店
11日 奈良? 大阪?決まったら書きます。
12日 千葉 神ぱち収録 ヒノマル新柏店
13日 福岡パーラーキャロル津福本店&上峰店
15日 愛知メガコンコルド1020豊田インター店
18日 埼玉 王庭伝説収録  ガーデン川口安行店
19日 埼玉 神スロっ収録 南越谷ジーク
25日 大阪 Kパワーズ 大阪本店
27日 東京 真王伝説収録 出玉王田無店
28日 埼玉 王庭伝説収録 ガーデン西浦和店


追加&詳細はまた書きます。