おはようサンサン。


今日も暑い。



私は昨日疲れすぎてたのか、化粧したまま朝まで爆睡。

なんだか体調崩しそうな予感もプンプンしてたので、たくさん寝れて良かった。

でも夢の中では、「起きなきゃ、化粧落とさなきゃ、明日何時起きだろ?」とか考えてたから、たぶんそんな爆睡できてないんだと思う。


通りで、まだまだ全然眠い(◜௰◝)



先日観たジュラシックワールドは、面白かったけど、
私は前作のが好き!

こればっかりは人それぞれの感想だからね、


もちろん恐竜の迫力も可愛さも健在だったよ🦖
世界観もね。



ジュラシックワールドシリーズ好きなら是非観た方がいいかとは思う(◜௰◝)


ちなみに4DXは吹き替えだったのやめといたっ。

洋画はやっぱり字幕がいい。


でも4DX未経験の私としては、ジュラシックワールドを4DXでみてみたかったな。

集中できなそうだけど。笑




さて、今日ももんじゃが食べたくてウズウズ。

さすがに今日は行けないたろうけど😂




ではスロットゼウスR16いってきまーす!!



さらばじゃ。




Twitter
reko_yan