本日、誰とも話したくないモードに入ってしまった。

決して病んでるわけではなく、疲れが溜まったせいか何もやる気が起きない。


そんなことを思いながらお布団でゴロゴロ。




おクズちゃんです(◜௰◝)



たまにはいいよね。
そう言い聞かせて明日のお仕事を頑張るんです。


私の日常そんなもんすっ(◜௰◝)





そいや、こないだやっと

「新 感染」みれた。


ずっと観たかったのに、観にいけなくてね、


内容が内容なだけに、忙しなく疲れたけど、私はとても好きな作品だった(◜௰◝)
こういう系は時間内にまとめるの大変そうだからね。とっても良かった。


ただ、夢にでできそうだよね。


まぁ、私の夢には出てこなかったけど(◜௰◝)←どっちだよw


夏は、ジュラシックワールド始まるしね。 
絶対に観に行こうと思ってますのよん。 




さっ、明日は神ぱち収録。
ちなみにこの写メは前回のもの。

その配信がこちら→神ぱち#51前半

相性が良くてトータル収支プラスになってる北斗7を打ってます。


この日も良いスタート切りました(◜௰◝)


ぜひ、皆さまチェック後は色んな方に拡散してください(◜௰◝)
おねげーします。


そいやこないだこんな格好で収録したり、
唯一ある写メは畑くんが盗撮してきたこちらのみ。

ソファがボロボロなのは、写メで気づきました。


他にも演者さんがいたけど、1枚も写メはないのです。
こちら必勝本DXのDVDになりますので、また告知します。


あとは、自分の極DVDの収録してたら、

見覚えのある方々がいたり、

偶然は重なるものですね。



そんな私スケジュールにない日は主に収録に励んでおります。


あっ、ちなみに7/14のスケジュールが変わりました。 
石川県DSGアリーナ野々市店10:20-12:35、DSGワールド御経塚店14:05-16:20です。


ぜひ遊びにきてください。

宜しくどうぞ。
お待ちしてます。



さっ、
最後は私の好きな曲でお別れしましょう。


わかった人はすごいね。



では。


Twitter
reko_yan




☘7月スケジュール☘
8日 千葉 神ぱち収録 ヒノマル新柏店
10日 長野 KEIZ松本
12日 千葉 収録 ぱちんこスナックどり〜む♡
13日 山口 ギガ南岩国店
14日 石川 DSGアリーナ野々市店10:20-12:35、DSGワールド御経塚店14:05-16:20
15日 埼玉 ガーデン所沢スロット館
16日 名古屋 KEIZ大高店→知立店
18日 埼玉 王庭伝説収録
19日 千葉 スロットゼウスR16店
20日 名古屋 KEIZ美濃インター店
21日 北海道
22日 北海道
25日 大阪 天王寺ホール
27日 真王伝説収録 出玉王田無店
28日 王庭伝説収録 
29日 神スロっ収録 南越谷ジーク