昨日今日と、コテで足と頬をヤケドしました。



痛い!!
急いでたから薬とか塗ってこなかったらヒリヒリがやばいぞっ。

跡のこらないでね。 


クマノミさんは癒される。


水族館や動物園に行くと、

「君は幸せなのか?」と問いてしまう私。

広い海は知らないけど、逆に守られてて安全だからいいのかな。

幸せの価値観は人それぞれだしね。



にしても、
熊の泳ぎはスムーズすぎて、

この子に出会ってしまったら、1発でやられてしまうね。


「今日だけは許して♡」って甘えたって、熊には通用しないもんね。


あー、怖い。



熊に出会ったら、
「背中見せずにガン見しながら後ずさり。」

これだね。





さーて、
どうでもいいこと書いてたらあっという間に昭島AISについたっ(◜௰◝)
19時までいまーす!




では今日もスロットで爆出ししてきまーす٩( ᐛ )و





Twitter
reko_yan