さて、お家にも無事着いて、のんびり。



おかげさまで、


本日負けました。

ちーん。


でも、ミリオン幕張店も習志野店もパチンコの状況よろしかった!!
まだ打ち足りない(T_T)

今日は遅めの開始だったけど、
まだまだ私は北斗無双が打てる。
海物語が打てる。


色々触ってみるが、結果、この二つに座った時の安心感は他の台とは違うんだ。


でも新台は一先ず触りたいけどね。


あっ、ジョーズは結局当たらずでした…手強い🦈
うんともすんとも言わないよ。
ぱふ。



会いに来てくれた皆さんもありがとう(◜௰◝)
久々にきてくれた方々もいて嬉しかったのです。またぜひー!



では、私は眠たいので寝る準備します。


また書いたら読んでちょ。


先のスケジュールもザックリだけど載せとくねー。



では。





Twitter
reko_yan



🍀6月スケジュール🍀
8日 埼玉 王庭伝説増刊号 新!ガーデン西浦和店
9日 神奈川 新!ガーデン座間店
10日 千葉 神ぱち収録 ヒノマル新柏店
16日 名古屋KEIZ 尾張旭店
17日 岐阜KEIZ多治見店
18日 王庭伝説収録
23日 岐阜 SLOT UNIVERSE WIN
24日 埼玉 神スロっ収録 南越谷ジーク
27日 真王伝説収録 出玉王田無店
28日 王庭伝説収録
30日 北海道 旭川

7月1日 富山 マルハン富山店→福久

他はまた書きまーす。