ちょいちょい空いちゃう。

 
どうも。


最近は収録をバーっとやって、ホッと一息。

明日から北海道です。
週末は、
6/1北海道 KEIZ手稲店。
6/2新潟 メガガイア上越店。
6/3千葉  ミリオン幕張店→習志野店(13時〜19時)

そんな感じなので是非お近くの皆さん覗きにきてください。

ちなみに6/9は座間いきます。新!ガーデン座間店です。


その他スケジュールは下に書きますね。





そんでね、
王庭伝説増刊号には、閉店くん。
増刊号にも慣れてきて、ワイワイ楽しいです。次回は6/8に西浦和店(◜௰◝)
次で増刊号は一先ずおしまい。



真王伝説はいつものメンツにカイジ。
こりゃめでてーなの広大さん。


次回は6/27だよっ。
出玉王田無店に朝から集合だよっ。



さて、

そんな私は一先ず、
実家に帰りたいなぁと。

時間作って帰らなければ。


それまでお仕事がんばろう( ・`ω・´)



あっ、神スロっ最新の前半もアップされました!→神スロっ#113
もうすぐ後半も上がるので、お待ちを(◜௰◝)


そして、7月の神スロっ収録日を、前回のブログで7/22とのこと記載しましたが、いつも通り最終日曜日の7/29になりました!(予定)
皆さんお間違いないように(◜௰◝)



それでは今日はこの辺でね。


またいつか。




では(◜௰◝)




Twitter
reko_yan

🍀6月スケジュール🍀
6/1 北海道KEIZ手稲店
6/2 新潟メガガイア上越店
6/3 千葉 ミリオン幕張店→習志野店(13時〜19時)
6/8 埼玉 王庭伝説増刊号 新!ガーデン西浦和店
6/9 神奈川 新!ガーデン座間店
6/10 千葉 神ぱち収録 ヒノマル新柏店

他はまた書きますっ。