今日は天気がよろしかったね。
すばらしい。


お昼近所を散歩して、そのまま夕方少し寝てしまいまだ起きてます。



皆さん体調心配してくださりありがとう。


ただ、朝起きた時はやはり風邪っぽいのが変わらない。

時間が経てば少し元気になるけどね。


これは風邪なのか?

花粉なのか?

謎だ。


ただ、まだ本調子ではないのは確かなので引き続き早寝早起きをやっていきます。

そして昨日は神ぱち収録。

写真を撮らなかったので、



お客さまから拝借。

ちなみにカレンダーの中身も一緒に。


こちらのカレンダー、次は5/26土曜日の神スロっで設置されますっ。


増刷したけど、残り15セット(卓上と冊子2パターンあるので)きったらしいので、是非とも早くゲットしてもらいたい。

遠くから行くねって言ってくれてた人もいたので、まずは先にコインを流して早めにゲットしてほしい。


ちなみに私も昨日自分で1セットゲットしました!!


自分のカレンダーを自分の出玉でゲットするとは思わなかった…笑



実戦もいつも通り楽しくできたので、配信をお楽しみに(◜௰◝)


明日は岐阜県グランワールドカップ本巣店に朝からお邪魔します。15時までいますよん。
よかったら遊びにきてねぇ。

あっ、17日は熊本のメガガイア本山店も追加となりましたぁ!こちらもよろしく(◜௰◝)


そして、ガケっぱちも配信になりましたのでこちらも是非っ。



宜しくどうぞ(◜௰◝)


そんなわけで私は寝ます。



明日も早いからね。



ではでは皆さんまた明日。





Twitter
reko_yan

15日 岐阜 グランワールドカップ本巣店
17日 熊本 メガガイア本山店
18日 埼玉 王庭伝説増刊号収録 所沢スロット館
19日 千葉 パラッツォ船橋店
20日 大阪 マジックバード鶴見店
21日 福岡 フェイス950高須店
25日 東京 ゴリマックス品川港南口店
26日 埼玉 神スロっ収録 南越谷ジーク
27日 東京 真王伝説収録 出玉王田無店
28日 埼玉 王庭伝説増刊号収録 川口安行店