ライブガーデン栃木本店から帰ります。
{AE986A30-FF61-491A-B3F4-4239CA8480FA}

二度目ましてのリーチエンジェル渚ちゃん。
おっとり優しい可愛い子ちゃん。
写真撮ろうって言うてたのに忘れた。
だから頂き物の写メで。
またの機会を楽しみにしとこう。



てか、なんだか夏だね。



梅雨を飛ばしてこのまま夏なら嬉しいけど、ここから梅雨がくるわけでしょ。
暑くなったり、寒くなったり、雨降らしたり、お天道様も大変ね。






さて、今日行ったライブガーデン栃木本店さんは、朝の並び、稼働が凄すぎて、大盛り上がり。

キュウベイでたよっ。の報告もありました。

私の結果は、、、皆さんのご想像どおりです。
ただ初打ち不二子は楽しかったです。

次こそはね。頑張ります。  
 





そいや、さっき携帯ケースからこないだ行ったガーデン北与野店でのレシートがでてきた(;_;)
凱旋で朝一天井ハマって単発だったから、150枚だけ流したんだ。
それを交換しなかったんだ。地味にショックだよT^Tあぁ。




まぁ、終わったことをズルズル考えても仕方ない。

今度は気をつけよ。
そして明日がんばろっと。



明日はミリオン幕張店→習志野店です。
11時開始の17時終わりです。


よろちこ。





では私は帰ります。

またね。







Twitter
reko_yan