昨日行った、APRO2とAPRO7。

2店舗でほんのちょい負け。
大負けしなくてよかった(◜௰◝)

遊びにきてくれた皆さんありがとう。
九州中々行かないので毎度嬉しいです。



そしてお昼に食べた、APRO7さんの前の肉うどん。
{4961EF4A-0482-4F49-B531-06EC686BA473}
とてつもなく美味しかったのです。


また行きたい。
すぐ食べたい。

お肉が牛すじ的なのでした(๑´ڡ`๑)

食べたい。



そして、相変わらず車酔いをすぐしてしまうので、最近は横にならせてもらってます。

皆さん優しいので、楽な態勢になってください。と言ってくれます。

横になればダメージ受けずに移動ができます。
{506172BB-8CAB-42AF-A5D9-E9C48C526A5A}

かなりいい方法を見つけてしまったので、移動が怖くありません。やったー!\\\\٩( 'ω' )و ////



そして明日は、久々のライブガーデン小山喜沢店へ。
朝から15時頃まで実践してますので、お近くの皆さん是非遊びにきてくださいっ。


明後日は神スロ収録(◜௰◝)
去年4周年記念の時に、勝利したらグッズ作成とのことだったんだけど、見事勝利しまして、そのグッズが着々と出来上がってきてるらしい!!

忘れかけてたよね。
もうすぐ1年経つもの。


でもあと少しらしいのでお楽しみに⑅◡̈*



では、おさぼりしてた用事がたんまり溜まってますので、これから一つ一つ片していきます。



では。
また明日。




Twitter
reko_yan


🍀3月後半スケジュール🍀
24日 栃木 スーパーライブガーデン小山喜沢店
25日 神スロっ収録 南越谷ジーク
28日 王庭伝説収録 新!ガーデン北与野店

🍀4月スケジュールちょろっと🍀
1日 新潟 マルハン東三条店
7日 埼玉 新!ガーデン北与野店
8日 千葉 神ぱち収録 ヒノマル新柏店