ただいま移動中。
{AEAE02E2-35DA-4575-921F-E81606FC93CC}

今日の現場はリーチエンジェルのともよちゃんが一緒(◜௰◝)2度目かな。

{DF8F29CD-B01E-4CDC-82E9-483F602CA8F4}

車だからブレる。



そんな今日はこれからホームラン菰野店。
15時までいますっ。

良かったらお近くの皆さん遊びにきてちょん。






そして、昨日は大好きなホテルに泊まりまして、それだけでとっても幸せな気分になっております。


基本、ホテル泊が苦手な私ですが、

やはり綺麗なとこだと最高にいい(°∀°)


今回は寝るだけじゃなく、だいぶ早くチェックインできるのでどうしても綺麗なところがよくてね、少し奮発したおかげでのんびりできた。

あー幸せ。



あっ、ちなみに、昨日のメガガイア刈谷店での実戦結果は負けたのだよ!!
あのあと更に失速しまして、、、

ただ、完全に引き負け。
スーリノのトマトチャンス沢山来たのに全部外した。゚( ゚இ‸இ゚)゚。

ちなみにGODは、
ハーデス(100)、犬(50)、犬(70)でしたー。





そして明日の北海道クラブイーグル千歳店ですが、ちょっと変更がありまして11:30〜17:30の予定となりました!!

ちなみにお店は9時開店です!

前回北海道行った時にお教えした情報と変わっ
てますので、お間違いなく!꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱



そんなわけで、菰野いってきます。
{81C3AA2B-A78F-42B1-A7B1-DA9C8B2C779E}




Twitter
reko_yan