これから新潟だよー。

びゅーん。


そんな私、乗り物類の待ち時間がとっても嫌なんだぜ。

朝は特にー。

今日もギリギリに新幹線に駆け込んでやったぜ。


でもまだ大遅刻はしたことないんだぜ。
{1EDC22B5-BCBC-4644-B7C6-5BAB2FCA45EF}


その辺はちゃんと絶妙な時間設定してるからね。

勘違いしてほしくないのは、
余裕をもってのもちすぎが嫌なだけだぜ。
ちゃんと五分前行動する真面目さは残ってたりするから安心して。←当たり前か。(°∀°)



そんな私は連勤中。

仕事は好きだからスケジュールが入ってるのは逆に生活リズムが崩れなくて有難い。

お陰でまだ健康体だ꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱


休みが入ると逆に生活リズム崩れて、体調崩す恐れがあるから今がなんだかんだ良い調子。


ただ、1人色々考えたい時もある。

だからそっとしてほしい時もある。

コーヒーはなんだかんだ、コーヒーショップのものより、コンビニ(セブン)のが1番好き。




あっ、また何が言いたいのかわかんなくなってきたけど、 




今はとりあえずあと3時間寝たい。
{7BC38CC9-7D65-44A1-9A15-98E926A8A441}

寝たい気持ちを表したらこんな顔。




でも今、朝ごはん食べたら元気でたー꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱


皆が思ってる以上に元気!



では新潟いってくるぅー!!!


Twitter
reko_yan



🍀1月後半スケジュール🍀
19日 新潟 VEAM美咲店 12時〜18時
20日 愛知 メガガイア刈谷店
21日 三重 ホームラン菰野店
22日 北海道クラブイーグル千歳店
26日 長崎 ビッグアップル出島店 11時〜
27日 名古屋 メガコンコルド1280稲沢店 12時〜
28日 埼玉 神スロっ収録 南越谷ジーク