さて。



帰宅!!





本日真王伝説の収録でございました!
{9876CBA5-2F36-461C-9C7C-5330FE75244C}

出玉王田無店。
本日もジャンジャンバリバリ。

盛り上がっていましたよ。



ゲストにはエハラさん。


とっても楽しい収録だったのです⑅◡̈*



こちらの放送はなんとゴールデンウィーク。


まだ先なのです。


お楽しみに꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱
{8985C961-1527-4009-9F61-60BFFDDB4BD9}
でん。



んでもって、真王がインスタ始めたってよ。

真王伝説のTwitterか私のTwitterから真王伝説探してもらったら、見つけられるよっ。

オフショット満載で案外楽しいと思うよっ꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱


ちなみに私はインスタやってないし、やる予定も今のところないよっ。



あっ、明後日19日の新潟の時間聞かれたので書きますぅ。12時から18時です。


そして明日18日は王庭伝説の収録で新!ガーデン川口安行店にいきますぅ。


あと、27日に名古屋が追加されましたー!
下のスケジュールに書いてるのでチェックしてくださいな。






あー、


足ツボいきたーい。




では、寝る準備。



おやすみなさい!!






Twitter
reko_yan

🍀1月後半スケジュール🍀
18日 埼玉 王庭伝説収録 新!ガーデン川口安行店
19日 新潟 VEAM美咲店 12時〜18時
20日 愛知 メガガイア刈谷店
21日 三重 ホームラン菰野店
22日 北海道クラブイーグル千歳店
24日 千葉 収録
26日 長崎 ビッグアップル出島店 11時〜
27日 名古屋 メガコンコルド1280稲沢店 12時〜
28日 埼玉 神スロっ収録 南越谷ジーク